SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
『100人に聞きました!引越しアンケート』


せっかくの引越し、スムーズに終わらせたいけど…

初めての引越しだけど、まず何をどうすればいいの?

マンションから一戸建てへの引越し、何か気を付ける事はある?

隣近所へのご挨拶って、どこまでしたらいいの?


など、引越しの際における不安・心配事は意外とたくさん

あるようです。


「こんな時、みんなはどうしているんだろう???」

当サイト『100人に聞きました!引越しアンケート』では

お引越しを終えられたお客様にアンケートへご協力いただき、

「お引越し体験談」をカテゴリー別にまとめました。



「引越しの際、これをやっておいて良かった!」

逆に「これをやっておけば良かった」「やらなきゃ良かった…」など

引越しを体験されて初めて気付かれる事がたくさんあるようです。

これから引越しをされるお客様へ、お引越し体験者からのアドバイスを

参考にしていただきその他、お引越しに関する様々な情報をご提供して

いけたらと思います。



体験者は語る!引越しアンケート





お役に立てたら応援よろしく→FC2 Blog Ranking




【2007/06/04 16:58 】 | 検索・紹介サイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クラウストルム / CLAUSTRUM | ホーム | 外国為替FX比較>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

