SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「1億円ライティング」販売停止
 雪の情報が聞こえるようになって来ました。寒いですね。

「1億円ライティング」が今日で販売停止になりますね。

<お知らせから引用>------------------

「1億円ライティング」菅野一勢です。


おかげさまで1億円ライティングは毎日売れ続けております

本当にありがとう。


さて、今日はお知らせしなくてはならないことがあります。


「1億円ライティング」を12月5日で販売停止する事にしました。

読まれた方から感謝、感動のメールが殺到していますが、
「1億円ライティング」の本来の目的は文章力をアップさせること。


ですので、1億円ライティングを読まれた方と読んでいない方で
どれだけの差ができるのか??

「1億円ライティング」を読めば圧倒的に文章力があがるということを
証明したいのです。


だからこそ圧倒的な成功事例が集まるまで販売停止にすることを心に決めました



12月5日の23時59分をもって販売を停止させていただきます。

<ここまで>----------------------------

 ですが、急がずによく考えましょう。今のあなたに必要な商材ですか。

<菅野さんの質問に対するコメント>-----------------

ハイ。菅野です。

つまり、あなたの質問は一言でいうと、

「これを買えば、絶対成功しますか?」

ということですね。

「安心してください。絶対に成功しません」

成功に絶対はありませんから、結局はあなた次第です。

それに正直に言いますと、今まで

「絶対に成功しますか?」

と聞いてきた方で、成功した人を私は見たことがありませんので。

そういう人は買わない方がいいと思います。

1億円ライティングを読んでも結果はでないと思います。

<ここまで>---------------------------

 本当に実践する人にのみ必要なんですね。ノウハウコレクターには

ならないで下さい。



     あなたの暖かいコメントが私の力です。
スポンサーサイト
【2006/12/05 15:48 】 | アフィリエイト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<中島みゆき | ホーム | 携帯からの画像のアップ>>
コメント
はいめまして!
菅野氏、突然の販売停止でしたね。
正直言って、ふりまわされちゃいました・・・
応援ポチポチ!!!
【2006/12/07 16:00】| URL | tac@INFO.GARDEN #- [ 編集 ]
はじめまして。ブログ「情報商材アフィリ道場」の鷹師範と申します。

只今、ブログ修行の旅の途中に寄らせていただきました。

発売して間もなくの「販売停止」
驚かされました。
結局、私は購入してませんが評判はスゴクいいですね。

これから宜しくお願い致します。
ご挨拶がわりの応援ポチです!
【2006/12/07 22:58】| URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

