SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ブログ消滅
 今日は大田さん・さささんに相互リンクをして頂いて

感謝!感謝!の職人です。

 今、ブログ削除が悪い方の話題ですね。大田さんは復活されましたが、

その真相を知り対策は講じて置かないといけませんね。

 以下のレポートを参考にして下さい。


■レポート名■

ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!~その真相と対策と今後~

http://tinyurl.com/y8q3w2

■レポート名■

【緊急レポート】有名情報起業家が消える日。『爆走』原田翔太がメルマガ界から消えた!?その真相とは・・・

http://tinyurl.com/y339ea

■レポート名■

ブログが突然の利用停止?削除?もしもの時に備えよう!ブログ消滅の事例と対策。なくした記事を取り戻そう!

    http://tinyurl.com/yxdrn8

 また、昨日はおずさんのブログもアカウント停止になっています。

<メルマガより引用>--------------------ーーーー

 今後、ライブドアブログをやる方にアドバイスですが

 「一行広告を削除しない」
 「関連性のない記事にトラックバックしない」
 「アフィリリンクは独自ドメインの短縮URL」

 この3つをおすすめします。

 と、同時に同じ内容のブログを複数もっておくのがいいかもしれません。
 無料であれば、削除される可能性はあるからです。

<ここまで>----------------------------

 ライブドアとの交渉が上手く行くよう願います。


     あなたの暖かいコメントが私の力です。

【2006/11/29 20:15 】 | 新着ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯からの画像のアップ | ホーム | 画像変換ソフトについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

