SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
特進アフィリエイトプロジェクト
こんばんは!スローリッチスタイル(株)の加藤宏幸です。







この特進アフィリエイトプロジェクトを、
今月末(3月31日24時)をもって、値上げする決意を固めました。


特進は、発売から1年以上経ち、
会員数も4000名を超えました。


マニュアル内容も改定を重ね、
サポート体制も、メールサポートスタッフ4名も経験をかなりつみ、
サポート掲示板フォーラムの情報量も「情報起業業界ナンバー1」と
言われるまでになりました。


特進の手法でのブログアフィリエイト成功者もかなりの数に
達しはじめ、今でも毎日のように感謝のメールがやみません。


4000名のスケールメリットを生かした活動も活発化してきて、
共有実践データ量も半端じゃない量になり、
1つのコミュニティーとして確立する事ができました。


正直、サポートは余裕があります。(人を増やせばいいだけなので)

正直、僕の与えたいノウハウはどんどん広がっています。


コミュニティーとして成長スパイラルに完全に乗っていると
判断しています。


しかし!!!

いや、だからこそ・・・・・


今のタイミングで値上げに踏み切る事にしました。



 ※クレジット分割最大24回まで対応しています。



 

さらに!!!!


現在【超速アフィリエイトキャンペーン】というキャンペーン中です!!

これも3月末日で終了します。



  【値上げ】+【特典終了】という最強の期間なのです。














いよいよ3月31日値上げ+キャンペーン終了です。


長々読んでいただき感謝いたします。


グットラック!!


加藤宏幸




お役に立てたら応援よろしく→FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
【2007/03/20 19:31 】 | アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<参加費39万8千円のセミナーハイライト・ビデオ | ホーム | 宴のあと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

