SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アドセンスの注意点Ⅱ
 昨日、誕生日で54歳になります。ますます化石化し

つつ有ります。トホホ・・・・・・・・・・・・・・・

 前回のアドセンスの記事で、説明不足な所がありました。

画像の配置というのは、クリック誘導し易くする為に写真を

上部に配置するテクニックが良く無料レポ等で紹介されてい

たのですが、これが禁止事項になったのです。普通のバナー

などの宣伝画像では、ありません。

 
 また、コンテンツマッチ型配信広告は併用禁止だったの

ですが、これが解禁されたので、livedoorブログでも使用

出来るようになったのですが、この時に無料版では広告が

強制的に配信されるのですが、これと同一の形・色・サイズに

成らない様に注意を喚起したつもりでした。

 言葉足らずでゴメンなさい。



 昨日、記事更新しようとしたら、気になる無料レポが紹介

されていたので、出来ませんでした。


  ●稼げる物販アフィリエイトサイトの作成法!!
   
 ブログ:物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中!
      http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/


 たゆさんのメルマガに有りました。


アドセンスで稼ぐある有効な方法がもう使えなくなった?

 それで警告がきたよというような噂が出ました。


 私はそれが警告がきた原因ではないだろうと個人的に

思っていましたが、直接アドセンスチームに聞いたわけ

ではなかったので、真実は分からないままでした。


 下記のレポート作成者の方が実際にその手法を使った

自分のサイトをアドセンスチームに報告されて、この方法は

規約違反ですか?と質問メールを送られたそうです。


 返ってきた返事は?答えは無料レポートの中にあります。

 慌てて修正しなくてよかったです(^^ゞ




『旬度99%!もう迷わないグーグル・アドセンスの噂の真相!』
 http://www.muryoj.com/get.php?R=539&M=244


<引用ここまで>

 これもアドセンスのテクニックとして流布してますから、

確認出来て良かったです。私にはまだそこまでのスキルが

ないので、出来ませんがね。(泣


 


     あなたの暖かいコメントが私の力です。
スポンサーサイト
【2007/02/18 16:11 】 | アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(2)
<<「シニアビレッジ」 | ホーム | 大阪の私書箱サービス【SRS私設私書箱センター】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これは勉強になります!
どんどん売れているようです。私も購入しました。とにかくすごいです。メルマガアフィリエイトを一から勉強できます。たぶん、メルマガでアフィリエイトしたい人は、これひとつ読めば大丈夫なのではないでしょうか?ボリュームはすごいですので、読むのは疲...
【2007/02/19 12:20】 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
こんなツール今まであった?ガバチョ!!
アドセンスで稼ぎたい人必須!ターゲットは日本だけじゃない! 英語圏はもちろん、ドイツ語・フランス語などもアドセンスOK!! ターゲットはワールドワイド!!!このツールは、お好みのキーワードを設定するだけで、HPを自動生成してくれます。しかも、検索エンジンのキャ
【2007/02/19 13:12】 | 役に立つ情報商材レビュー
| ホーム |

FC2Ad

