SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大阪の私書箱サービス【SRS私設私書箱センター】
 大阪の私書箱サービス【SRS私設私書箱センター】
   郵便等、受取代行サービス



私書箱/私設私書箱





◆◇◆私書箱サービス【SRS私設私書箱センター】◆◇◆
 
---------☆アフィリエイトへのご案内です。☆-------------

当サービスは、大阪の中心部難波で営業をしております。

大手私鉄7沿線から徒歩3分圏内にあり、非常に利便性が

高く、立ち寄り等にも適しております。

また、配達物の到着やユーザー様からの対応指示等が、従

来のMAILや電話等だけでなく、データーベースを利用

しておりますので、ネット環境とPCさえあれば、いつで

も配達物の確認や対応指示が可能です。

SOHO・起業・プライベートな買い物・個人情報の保全・

ストーカー対策・HP作成等等、幅広いニーズで利用され

ております。

更に、月会費は1000円から、と業界でも格安な料金で、

月々の使用料金については、完全従量制なので利用者の方

からも好評を得ております。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【2007/02/17 15:09 】 | 商品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アドセンスの注意点Ⅱ | ホーム | アドセンスの注意点>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

