SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
●ダメ商材警報発令!!!
緊急にお知らせです。原文引用します。

<ここから>---------------------

●ダメ商材警報発令!!!



インフォトップ第2位

『開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法!』
・・・ご好評につき、謝恩セール実施中!!!
http://k.d.combzmail.jp/t/qqat/60h93o003ayso4wzt0



インフォトップ第5位

◆世界最強金儲けパック!<ウルトラ開業パック2006>
DVD一枚にてご提供!海外を含む世界の超儲け情報,裏ツール,稼ぐソフトなど満載

http://k.d.combzmail.jp/t/qqat/60h94o003ayso4wzt0




・・・この2つ、買ってはいけません!



だいだい先着30名の商材がなんで上位表示されているの???


おかし過ぎますよね(>_<)




ヤフオク情報商材鑑定士コウさんのブログで詳細記事が書かれています!

是非ご確認ください!!!

http://k.d.combzmail.jp/t/qqat/60h95o003ayso4wzt0

<ここまで>---------------------------

 この記事を書かれたのは、ネット上では有名な方です(H.N変えてます)。

まだクロスチェックはしていませんが、信用して速報します。

 御注意下さい。


     あなたの暖かいコメントが私の力です。
【2006/11/25 11:18 】 | 新着ニュース | コメント(1) | トラックバック(1)
<<画像変換ソフトについて | ホーム | 【無料】鬼キーワードアドバイスツール>>
コメント
こんにちは^^
はじめまして、しぐれと申します。

ダメ情報収集で巡ってきました^^

良い情報ありがとうございます^^

お礼ぽちっと。
【2006/11/28 18:49】| URL | いつでも全開 大暴露♪@しぐれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログで、インフォトップのアフィリエイトしているけど、全く売れていないどうして?と言う人は、いませんか?
情報商材、新ASP・インフォトップが大騒ぎですね。トップが菅野さんだけに勢いは凄いですね。みなさんもアフィリエイター登されましたか?今は、新規登録は見合わせのようで!沢山の方が殺到されたのが理由のようですね。と言うことは!?そうです!ラ...
【2006/11/28 18:00】 | アントレプレナー 起業家 を目指そう ネットビジネス☆インフォプレナー情報☆2006
| ホーム |

FC2Ad

