SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クッキーはおいしいですね。
 久々の記事更新です。申し訳ありません。

 楽天アフィリで、報酬が発生しました。

1/11に初めて40Pが確認した時は嬉しかったですね。

それが、今日開いたら600Pも発生して驚きです。

1%ですから、6万円のお買い物をされた方がいるのですね。

羨ましい(ヨダレが出そう)!!!!!

 その方には、私に報酬が発生した事は分からないのですよね。

これが、クッキーの恐い所であり、又凄くおいしいのですね。


 御存知だと思いますが、楽天アフィリはポイントで報酬が

発生して、現金での還元は有りません。

 A8ネット経由で楽天に申し込むと現金として、発生しますが、

クッキーの有効期間が短いという欠点があります。楽天直だと

30日の有効期間がありますので、その間に別のクッキーを

踏まずに、お買い物をして頂けると、自分の報酬になります。

 現金かポイントか悩んで、ポイントにした事がこの成果と

いう事になります。

 ただし、買い物されたのは私が紹介したショップではなく

別のショップですから、私の紹介する記事をよく考えないと

将来性は少ないなと思います。

 今回はラッキーだっただけで、もっと勉強しないと。



     あなたの暖かいコメントが私の力です。
スポンサーサイト
【2007/01/23 20:25 】 | アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Linkclub リンククラブ | ホーム | アフィリエイトパーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

