SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マイビズさんからのダメ商材警報
 ハヤシ社長からの警報です。

★超簡単!!mixiであるターゲットに絞るだけで月収○○万円!!
  (アフィリエイト率70%!!!)
http://indecks.vv.cx/~sns/


★【50部限定】こんな主婦ですけどホームページもメルマガも使わずに
 月20万以上はアフィリエイトで稼げてます。
http://syufudemodekita2.web.fc2.com/


★ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男
  【湯山剛司×浜田賢一の最強のニートコラボレーション】
http://next-moneylife.com/index1.html



 あなたも「こりゃ、ダメだ。。。」と思う商材がありましたら

みんなに教えてあげてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 鹿住さんからの警報です。

 今インフォトップで売れているこの商材、

■YAHOO!オークションで○○を転売してあら稼ぎ!
 業者が秘密にしていた方法!新せどり術!

無料レポートでも手に入るような内容だそうです。
わたしは見ていないので分かりませんが。

そしてもひとつ。

★超簡単!!mixiであるターゲットに絞るだけで月収○○万円!!

ページ数、11ページ。
フォントが大きいので実質5ページほどだそうです。
ツール系の商材ならわかりますが、ノウハウ系でこれではがっかりですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 以上、速報した方が良いと判断して記事にしました。



     あなたの暖かいコメントが私の力です。
【2007/01/03 15:36 】 | 新着ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「手作りキット」 | ホーム | 車をカスタマイズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

