SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
1億円ライティングの再販。
 ようやく年賀状の印刷が出来ました。これから宛名書きを

始める予定です。いつまでに終わるやら~~~~~~~~~

 今日も出し遅れた記事。菅野さんからのメッセージです。


<ここから>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いつになったら1億円ライティング再販されますか?」


「1億円ライティング買いたい!何とかしてください!」


こんなメールが続々と送られてきています。

事実、下記フォームの登録者も200名を突破しています。
http://www.suganoissei.com/1okuen/teishi/index.html


つまり、1億円ライティングが欲しくて欲しくて
たまらない人がわんさかいる状態になってしまっているのです。


ほんとにほんとにありがたいことなのですが、申し訳ない。

私はまだまだ満足できません。

たしかに

「ありがとう!」

「泣きました。感動しました!」

「すごい勉強になった!」

と多くの感想、感激メールを購入者の方にいただいています。


しかし、どんなに良いノウハウでも多くの方に効果が
あり結果が出せなければ意味がありません。


1年かけて作った自信作だからこそ、
しっかりと結果をだせるという
証明をしてから販売を再開したいと思います。


ですので「1億円ライティング」を読んで売り上げがあがった。
レターに変化があらわれた。

という成功事例が10名から届くまで
販売を再開するつもりはありません。


そこで、1億円ライティングを読んでくださった
あなたにお願いがあります。


1億円ライティングを読んで結果が出ましたら、

どんな変化が現れたのか?
どんな結果がでたのか?

などなど、成功事例を私に送って欲しいのです。

もちろん、送ってくださった成功事例は
当メルマガにて紹介をさせていただきますで、
URLを書いていただければ爆発的にアクセスが来て
宣伝にもなると思います。


今、まさにレターの勉強や改善の真っ最中だとは思うのですが
是非、成果をあげて、ご協力をお願いいたします。


成果がでたぞ~!!と言う方は下記フォームまで
事例の詳細を書いてお送りください。

http://www.suganoissei.com/1okuen/kansou/


私のすべてはライティングからはじまりました。

本気で1億円ライティングを勉強すれば
今後、大きな利益を残す事は間違いないと考えています。

あとはやるか、やらないか。

あなたの成功の声が届くのをお待ちしております。


菅野一勢


PS、


ということで、

1億円ライティングの成功事例が10名でるまで
しばらく再販はありません。

再販を心待ちにしてくれているあなた、ほんと申し訳ない。

菅野一勢。
1億円ライティングの効果を証明してからじゃないと
どうしても再販する気になれんのです。

どうか、今しばらくお待ちくださいませ。(ぺこり)

<ここまで>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 12月13日付けのメッセージです。載せるのが遅くなりました。

再販を望まれる情報商材は、他にもあります。それぞれの購入者が

どれだけの成果を上げられるかは、購入者自信の責任が大きいです。

ダメ商材以外はね。この商材で成果の出た人が多数現れる事を祈ります。


 

     あなたの暖かいコメントが私の力です。
スポンサーサイト
【2006/12/17 19:14 】 | アフィリエイト | コメント(1) | トラックバック(0)
<<あったか~い | ホーム | 【職人工房】のこだわりのBag>>
コメント
誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/
【2006/12/18 07:34】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

