SEO対策:スローライフ SEO対策:介護
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
不動産とは:不動産投資物件を購入するためには、その投資が成功するかどうか...
不動産投資不動産投資物件を購入する人が増えています。

最適な不動産投資物件を探すポイントとしては、
確実に収益を生み続ける価値ある物件を探すことに尽きます。
不動産投資を成功させるにはまずは確実な不動産投資物件を見つけることが重要です。


不動産投資物件として購入出来る対象物件はいろいろとあります。
多くの場合が賃貸収入が見込めて、
将来の価値が確保されていますであろう中古アパートを購入することが一般的です。
ただ別に中古アパートだけに絞り込む必要はないでしょう。

最初から中古アパートだけといって限定してしまうと、
視野が狭くなり、
ほんとうに稼いでくれる不動産投資物件を見つけることができなくなります。


不動産投資物件で個人で投資できるものといったら、
新築マンション、
中古マンションなどの区分所有やアパート、
マンションの一棟売り、
小規模テナントビルやテナントなどが考えれれます。

ただし個人に手に届く物件だからといって、
良い物件とは限りません。
一般的に入手しやすいお手軽な物件ほど平均以下の収益しか得られないようです。


不動産投資物件を購入するときは、
それぞれの物件の短所や長所をよく理解した上で判断することが大切です。
不動産投資物件の対象は様々なものがあることをよく理解し、
視野を広く持ち、
自分に購入できるからといって、
安易に不動産投資物件を購入しないように気をつけてほしいと思います。




関連記事

埼玉の不動産(仲介)・住宅情報 | 住生住宅販売(埼玉県富士見市)
埼玉県の不動産(売買・仲介)の情報は住生住宅販売。 ... 埼玉の不動産(仲介、売買)や住宅(分譲/建売/注文)の情報サイト(埼玉県富士見市) ... 住生住宅販売ホームページ(埼玉県富士見市の不動産会社)をリニューアルオープン。 2007/04 ......(続きはここから...)

門倉不動産【Welcome to kadokurafudousan.com】深谷市・熊谷市・本庄市周辺の賃貸物件(アパート・マンション・借家)不動産売買物件の不動産情報!
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市周辺の不動産仲介・新築住宅・中古住宅・土地売買・投資物件・収益物件・任意売却・任意売買・媒介・アパート・マンション・借家・ 貸家・貸店舗・テナント・貸事務所・賃貸オフィス・貸倉庫・工場・貸地・借地 ......(続きはここから...)


【2007/09/03 20:53 】 | 不動産投資 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<家賃とは:不動産投資物件は投資です。投資にはリスクは付きものです。しか... | ホーム | 4億円の価値を得るたった1つの方法>>
コメント
ご連絡
はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ucan53@さんのブログを拝見して、
とても不動産投資の情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとある大手企業サイトにつきまして、
不動産投資についての記事を更新して頂ける
ブロガーさんをスカウトしています。

つきましては、ニューアルされた不動産投資サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
掲載内容につきましては、特に制限はございません。
感じたままをお書き頂きたいため(批判もありです)
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。
【2007/09/07 17:01】| URL | 川上 元 #- [ 編集 ]
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、メルマガの形で
ご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

平成19年9月6日発行の投資ジャーナルご紹介物件は
利回り6.12%(満室想定)!文教エリアの好立地に建つ一棟ビルです。
不動産評価額43,000万円!資産価値としても高い投資物件です。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070906.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
【2007/09/08 11:23】| URL | JK #4kjV7H5k [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

